News

ニュース

外出自粛が続く中、ネットショッピングにも笑顔と元気を ~TシャツのOJICOが新コンテンツとして「接客動画」導入~

報道関係各位

2020年5月9日

有限会社チャンネルアッシュ

外出自粛が続く中、ネットショッピングにも笑顔と元気を

TシャツのOJICOが新コンテンツとして「接客動画」導入~

有限会社チャンネルアッシュ(本社:石川県金沢市、代表取締役:越原裕幹)は自社ブランド「OJICO」の公式オンラインショップと公式YouTubeにて新コンテンツ「接客動画」を導入した。

 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、全国の百貨店・商業施設は休業が相次いでいる。直接、店頭で販売員との接客も含めたお買い物を楽しんでいた方々は多く、同時に、ネットショッピングに対して「味気ない」「寂しい」「わかりにくい」といった不安も耳にする。

 店頭でのお客様との繋がりを大切にし、全国各地で年間400回以上の期間限定イベントを展開してきたOJICOも、外出自粛が続き、お客様が商業施設に足を運べない中、せめてネットショッピングの中で笑顔と元気になってもらえればと、この度、「接客動画」を公開しネット上での楽しい接客を目指した。

販売員が動画の中で商品やデザインを紹介することで、文字と画像だけでは伝えきれなかった商品の魅力を店頭での接客同様、お客様にわかりやすく伝える。また販売員をより身近に感じていただくことで、ネットショッピングならではの不安や孤独を少しでも取り除き、お客様の楽しく安心なお買い物をサポートする。

今後はTシャツのデザインだけでなく、アイテムごとの「接客動画」も随時発信を予定している。

【接客動画概要】

◆名称:オジコスタッフのメイ・アイ・ヘルプ・ユー?

◆サービス開始:202058日(金)

◆主な配信場所:【公式オンラインショップ】https://www.ojico.net/

        【公式YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCPfAvsd71maDyA0NOvV8q8g

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】

有限会社チャンネルアッシュ 担当/新村

TEL:076-246-3377 e-mail:yohei@ojico.net

または企業サイトhttps://www.ch-h.co.jp/「取材及び衣装提供に関するお問い合わせ」のフォームよりご連絡ください。