Kamisuma

かみさん、すまん。留守は頼んだ。

さっぽろ東急:2009/12/10〜2009/12/18

しゃちょ。in 北海道
日程
2009年12月10日(木)~ 2009年12月18日(金)
  • ○金沢駅から札幌目指して、まずはバスで小松空港まで。

• ○新千歳空港到着。めちゃめちゃ寒い!快速エアポートで札幌駅まで向かいます。

• ○さっぽろ東急到着!しばらくの間、お世話になります!

• ○お陰様で大盛況。たくさんのご来場ありがとうございました!

• ○さーて、東急の担当者さん達と打ち上げ。新二条市場で旨いもんを食べましょう。

• ○まずはビールで乾杯です!旨い!

• ○お刺身!北海道の海の幸は旨いねえ!にしんのお刺身はじめて食べました!

• ○出ました!札幌名物!ラーメンサラダ

• ○ラーメンサラダ最高!レタスのシャキシャキ感がたまりません!旨い!

• ○活タコの刺身!旨い!

• ○カスベの味噌焼き!旨い!地元金沢にはございません。

• ○イカの沖漬け!旨い!

• ○イカの沖漬けには日本酒!日本最北の酒蔵「国稀」をいただきます!旨い!

• ○チャンチャン焼き!旨い!

• ○はたはたの煮付け!旨い!でかい!

• ○カニ味噌焼き!旨い!北海道いいねえ!

• ○大変お世話になってますさっぽろ東急S氏もお酒が止まらず上機嫌!

• ○札幌駅まで戻って来ました。さて、札幌の夜はこれからです。

• ○タクシーに乗って眠らない街、すすきのへ!

• ○札幌の夜を満喫いたします#1

• ○札幌の夜を満喫いたします#2

• ○明け方4時過ぎにフレッシュネスバーガーへ。我ながら元気ですねえ。

• ○酔った勢いでハンバーガーを。間違いなく胃に悪いですね。

• ○さーて、翌朝。天気もいいので街を散策いたします。

• ○二日酔いには不二家のネクター!

• ○とりあえず、時計台!札幌ですねえ!

• ○一旦、ビジネスホテルに戻りお仕事です。おやつはもちろん、美瑛のおいも!

• ○さっぽろ東急に戻って打ち合わせ。

• ○その後、狸小路を散策いたします。

• ○札幌のマーケティング終了。この時期、街はクリスマス一色ですね。

• ○パセオにある「えぞっこ」さんでラーメンと炒飯をいただきます。

• ○さてとお仕事終了!今宵もすすきのへと繰り出しますか!

• ○やっぱり札幌の夜はピリリと寒いですねえ。気温は氷点下でございます!

• ○北海道といえば、じゃがバター!

• ○じゃがバターにイカの塩辛をつけて食べます。旨い!

• ○翌日。そろそろ金沢へと戻らなきゃいけません。

• ○新千歳空港でイクラとウニの丼をいただきます。旨い!

• ○毛ガニのお味噌汁で身体を温めまして金沢へともどります。

札幌最高!また来まーす!
期間中、たくさんのご来場ありがとうございました!